ヤフオク 落札後 送料 高い

落札後に送料を調べて落札者に送料を連絡し支払いを依頼する方法 こちらもヤフネコ パックゆうパックゆうパケットおてがる. ヤフオクで落札したあとに送料が高すぎるため安くならないか質問しました すると掲載上は落札代金約5000円送料6600円となっていましたが回答で送料はおそらく1万円を超えるだろう 着払いで発送しますとありました.


ボード 笹田 夏実 のピン

落札後に出品者から送料の連絡が来るため送料が確定次第商品代金と送料をヤフオクへ支払います 着払いの場合 事前に出品者に支払う配送料を支払わずに荷物を受け取るということは一切できませんので荷物の受け取りと引き換えに配送料を.

. ヤフオクで入札したら即1円で落札になり送料が16100円と連絡がありましたあまりに送料が高いのでキャンセルの連絡をメールしましたこんな高い送料の取引でもキャンセルできないのでしょうか キャンセルの連絡をしたら放置で良いです通常は放置したら落札者都合の. 落札後は 落札ページより取引連絡購入手続きへお進み下さい 日時指定 ご要望欄よりお知らせ下さい 同梱希望の場合 取引連絡より進めていただきご要望欄へ同梱の旨をお知らせ下さい 同梱期間1点目のご落札日より8日間. 弁護士から回答有ヤフオクの落札後の送料提示額の過大請求の差額請求について 落札後の送料提示でゆうパック送料1180.


影蒔絵義経籠手 鎌倉籠手 江戸 革 黒漆 73 20c ヤフオク


マルメンライト 第54回株式セミナー開催決定 参加者全員にアンダンテ最新号プレゼント マルメン 西城 株式


Pin On ガジェットレビュー


ボード たなかりえ のピン


ボード 体操競技 のピン


歌川国芳 誠忠義士伝 歌川国芳 日本美術 忠臣蔵


イベント用折り畳み什器と 夜勤弁当 棚 木製 棚 折りたたみ


Lingcaran 画像


内田有紀の若い頃より現在が可愛い ドラマ画像から変化を追う 芸能人の嫁 夫 子供 現在 有紀 内田 俳優


Pin On F1 Suits